04/22のツイートまとめ

kyuu666

うし、アンデルセン最終再臨でけた。これで次回特攻のキャスター枠は全員最終やで(なおスキルレベル #FGO
04-22 20:47

@min_ohira 先生は何かと自由やなあ
04-22 19:23

@min_ohira うーん? それは別に理由にならんような。ぐだぐだ明治維新も「中旬と言ったな、あれは嘘だ」だったし、なんかユーザーに予定立てさせたくない性癖なんですかね?
04-22 19:16

@min_ohira まあCCC自体どちらかというと昏めの雰囲気がありますが!
04-22 19:13

兄に付ける薬はない!-快把我哥帯走- EPISODE02「危機的放課後」 https://t.co/yWKYgtjaYS #so31022258 #ニコニコ動画 なんか市場で遊んどる
04-22 18:09

そーいえばビーチイベントってことでずっと日差しに恵まれた上で特攻効果まで貰えるとなると、ガウェイン卿にとってもう二度とないレベルの活躍の舞台になるかも知れないな・・・(ボス戦暗いとこ多すぎ問題 #FGO
04-22 16:35

@nishindoh 効率劇場によるとキャメロットの砂嵐の砂漠の方がちょっとだけドロップ率は良いとなってますね。冬木の燃え盛る森とそんなに変わりませんけど
04-22 16:33

xイベント開始日時4月下旬~5月上旬とか言ってるけど、さすがに予定日決まってるよね・・・なんでそこボカすんだろう。はっきりさせておいた方が予定も立てやすいんですけど #FGO
04-22 15:40


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる