04/16のツイートまとめ

kyuu666

エルドラ回は本当に神回やな。縁の下の力任せ #ガンソード
04-16 18:01

お願いですwww #ガンソード
04-16 16:46

無敵! 素敵! 快適! #ガンソード
04-16 16:44

「お嫁さんってのは、幸せで…幸せで…幸せの絶頂のときになるもんなんだ」 重い・・・ヴァンが言うこの台詞超重い・・・ #ガンソード
04-16 16:39

【ニコ生タイムシフト視聴中(2017/04/11 19:00放送)】『ガン×ソード』Blu-ray BOX発売記念 1話~13話一挙放送 #gunsword https://t.co/CKbHLntm7K
04-16 16:22

この調子でいろんな世界のキャラが出てきてわやくちゃやってる間は楽しそう。最終的になんかぐだぐだな展開にならないかが心配だけど #レクリエイターズ
04-16 16:03

RT @hanomidori: ダーウィンが来た! https://t.co/xt0EDLi5fF
04-16 16:02

とりあえず今のとこかなり面白い。メテオラさん可愛いし #レクリエイターズ
04-16 16:01

なんか変なのが出てきたw #レクリエイターズ
04-16 15:59

音軽いw #レクリエイターズ
04-16 15:56

ラブガンかな? #レクリエイターズ
04-16 15:55

クラスのみんなには(ry #レクリエイターズ
04-16 15:55

いきなりどうした #レクリエイターズ
04-16 15:54

星空(違 #レクリエイターズ
04-16 15:53

不用心な馬鹿w #レクリエイターズ
04-16 15:50

進捗だめです #レクリエイターズ
04-16 15:49

メテオラさんの動きがいちいち可愛い #レクリエイターズ
04-16 15:46

レクリエ見てる。メテオラさんかわいい #レクリエイターズ
04-16 15:42

RT @chamere0n: 挑戦する気持ち https://t.co/9ONZWmgvyn
04-16 15:26

そんな疑問はあれども内容自体はなんか急に面白くなったように感じるな・・・とりあえずくっころさんのレイプされそうになって途端に弱気になる演技が最高にグッドでした。ぐへへ #rokuaka
04-16 14:14

ラピュタへ行く為のゲートがある地下迷宮は発見されてるけど魔法極めてるぐらいじゃないと突破できないようなガーディアンがひしめいてるとかならわかるが #rokuaka
04-16 14:12

というかそれが一般常識なら魔法極めてラピュタ行くんだとか言ってたくっころさんのおじーちゃんが完全にボケ老人なんですけど・・・どういうことなの・・・ #rokuaka
04-16 14:12

ロクデナシ魔術師と禁忌経典2話見た。「魔法が人殺しの役にしか立たない」って、この世界の魔法って攻撃魔法しかないの? 火をつけたり夏場に氷作って涼んだりも出来ないの? 最悪発破に使えれば人殺しオンリーなんてことは無いと思うのだけど? #rokuaka
04-16 14:11

またニコできんモザ一挙やってんのか。何回目だ
04-16 14:09


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる