04/15のツイートまとめ

kyuu666

ニコ生恋愛暴君2話待機
04-15 22:53

そういえばマスターレベルが130になったのだった。だからどうということもないが #FGO
04-15 22:53

ハイドパークとかフリクエもこれぐらい落ちればなあ・・・(遠い目) #FGO
04-15 22:49

交換もポイントで貰えるものもチャレクエも一通り終わってるんだけど、烈士級で頁がぽこぽこ落ちるので孔明のスキル分だけでもと周回してる #FGO
04-15 22:49

EDかわいい #バハソウル
04-15 20:32

アザゼルさんがふっとんだwwww #バハソウル
04-15 20:23

バハムート見てる。アザゼルさんがなんか普通に主役してて笑う #バハソウル
04-15 20:19

なんかいきなり更新要求されたけど何かあったの #FGO
04-15 20:07

七つの大罪見た。ええと。デーモン閣下何してんの #大罪
04-15 19:31

キターーーーーー!! #FGO https://t.co/qpAyHL4Ya1
04-15 17:29


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる