04/13のツイートまとめ

kyuu666

とりあえず織田側のイベントポイントもおわたー。後はチャレンジクエストやって終了でいいかな #FGO
04-13 23:16

RT @k_hiroriro: 一日遅れた上、とても簡単ではありますが、「魔法使いの夜」5周年という事でこんな物を用意してみました。お祝いのお言葉頂いたりで、まだ覚えて頂いていることに感謝しかありません。ありがとうございます。 https://t.co/JwV6IQiGNC
04-13 22:46

RT @AbemaTV: AbemaTV アニメ24chで『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』を独占・日本初放送!▼放送日時4/16(日)21時4/17(月)19時https://t.co/4fRufBXthy
04-13 11:34

あー、そういえばテスラさん単独PUという謎の人選があったね・・・特攻鯖ってことを考慮してもなんでこんなイベント後半に入ってからなのかとか色々と解せないけど #FGO
04-13 00:06


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる