04/09のツイートまとめ

kyuu666

あれ、恋愛暴君のシリーズ構成ってゆゆ式のシリーズ構成の人なのか
04-09 19:43

@G_GM まあ何だかんだで最後の最後で根性出すのは誰かの為である辺り、一応王道主人公の素質自体はあるんですなあ
04-09 19:39

@G_GM 「ニニニ、ニートじゃねえし!」 ただあの性格で不登校になるのもそれはそれで不思議な話だなって
04-09 19:32

@G_GM まあティーチさんぐらいならみぶろ+100%の加護を受けたジャックちゃんの宝具でも一撃ですが
04-09 19:11

@G_GM みぶろを限凸にするとボーナスは100%です。後衛に2枚ぐらいつけて更に特攻ボーナス100%のキャラなんかつけると通常の4倍で殴れるって寸法ですネ
04-09 19:05

@G_GM とりあえずの感想としては「こいつクズマさんよりクズなの?」であった(ぇー
04-09 19:03

@G_GM そういう人たちは交換用アイテムも全部終わっちゃうので空き枠全部みぶろにしてヒャッハーしてるんじゃないかな・・・(普通に殴ってるだけで敵がとけるとける
04-09 19:02

ロクでなし魔術講師と禁忌経典。1話で決闘というのは石鹸枠のテンプレの一つだが、ここで隠してた実力的なものも出さずに普通にボコられて負けるって展開はそういや意外と無かったな・・・ #rokuaka
04-09 19:00

八連と歯車同時に集められるとかヒャッホーイと新撰組ぐるぐるしてたら新撰組ポイントが伝承結晶に届いてしまった・・・ぐぬぬ #FGO
04-09 18:57

えらい勢いに任せた1話だったな・・・とりあえず視聴継続 #恋愛暴君
04-09 18:01

恋愛暴君見てるんだけど。ええと。このノートに書かれたカップルは必ず結婚しますとか言ってたような・・・つまりこの世界の日本は同性婚ありに? #恋愛暴君
04-09 17:46

んー。とりあえず割と面白そう? まだよくわかんないとこも色々あるけど。しょっぱなでいきなり飛び込みしてた子とか。あんまり鬱にならないといいんだけどな #レクリエイターズ
04-09 14:07

ついてますよ #レクリエイターズ
04-09 14:04

店員(なんだこいつ・・・そういうプレイは家でやれよ・・・) #レクリエイターズ
04-09 14:03

窓割れてね? #レクリエイターズ
04-09 14:00

転移あるやん? #レクリエイターズ
04-09 13:51

小説原作なのか #レクリエイターズ
04-09 13:50

棒読みwwww #レクリエイターズ
04-09 13:50

字は読めるの? #レクリエイターズ
04-09 13:49

遠視魔法無いのかー #レクリエイターズ
04-09 13:49

あててんのよ(膝にちんこを #レクリエイターズ
04-09 13:48

眼鏡視線とか新しいな! 自分がかけてる眼鏡こんな風には見えないけどな! #レクリエイターズ
04-09 13:47

はいてない #レクリエイターズ
04-09 13:45

レクリエイターズ見てる。VRアニメってやつですか、すごいですね(ぼけー #レクリエイターズ
04-09 13:43

倒幕ゲージ半分切って豊臣幕府疲弊になってんね。明日には終わるぐらいのペースかな? #FGO
04-09 11:59


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる