03/22のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM ボーナス鯖にぐだお敷き詰めようとすると意外とコスト厳しいですしの。弁慶くんでだいぶ削れますが
03-22 22:20

@G_GM 経験者によると黄金天国もポイントインフレしてくので割と宝具レベルも上げやすいそうな?
03-22 22:16

@G_GM そもそも俺がマガジンで読んでる漫画が生徒会役員共とこれ、みたいな状態なので何とも
03-22 22:14

ぐだぐだ本能寺はとりあえずノッブ最終再臨してレベルマにしたので後は素材交換分を集められるだけ集めたいなーという感じ #FGO
03-22 22:13

ベクターボールはなー。雷句先生相変わらず狂ってんなーと思いつつ熱い展開はしっかり熱くて面白かったんだけどなー。マガジン買ってアンケ書くような層には受けなかったのかなー
03-22 22:10

RT @raikumakoto: ベクターボール終了について、たくさんの方から理由を求められたのと、すごく憶測が飛び交ってるようなので、ブログに書きました。自分の場合、すぐに編集さんとのトラブルを連想されますが、今回は私の力不足です。申し訳ありません。https://t.co/
03-22 21:59


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる