03/13のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM バーサーカー相手ってことで結構精神的にも疲れた記憶。あとメイヴちゃんは宝具がやばい(アレな意味で)
03-13 22:52

@G_GM 倒しても倒しても立ち塞がり続けるクーちゃんの辺りか
03-13 22:46

@NorkP 古参の人達はとっくに育成終わってたりするんだろうなー、いいなー。まあとりあえず育ってなくても後衛に放り込んでおけばポイントアップにはなるんですかね・・・前衛はガチにしなきゃですけど・・・
03-13 20:59

次のイベント特攻鯖とかいるんすね・・・もっと早く告知しておいてくれれば、予め育成しておくとか出来たんですけど・・・最終再臨してる鯖一人もいねえよ畜生 #FGO
03-13 20:56

そろそろ新宿行こうかと思ってたけどイベント来るならそっち優先じゃの。どんなもんか知らんが #FGO
03-13 19:01


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる