03/09のツイートまとめ

kyuu666

ところであの千里眼、未来なら顛末楽しめるのになーとか言うとったけど、それはつまり王と士郎のそういうシーンをピーピ(ry #FGO
03-09 21:06

アルトリアの立場からすると王としての責務やら何やらの都合で苦労をかけていた親友がちゃんと女としての幸せを得ていて良かったね、ぐらいの感想しかなかったのに肝心の相手は「私たちは王を裏切りましたごめんなさいごめんなさい」で罪悪感にどっぷりっつーのは何ともな話であったが #FGO
03-09 21:02

王の話をするっつってんのに何で庭自慢?みたいな疑問は割と素であったんだけど、アニメUBWのBOX特典小説のタイトルが「Gareden of Avalon」なのだな。マーリンはマーリンで非人間なりに王のことが大好きだったんだなあ、という話 #FGO
03-09 20:59

まあそうなった場合、その人物は自分たちが知るのとは同じようで違う誰か、ということにはなるとは思うのだけど、でもまあ、そういうフラグは立ったのかな、と #FGO
03-09 20:54

で、そういうことがありえるとすると、それはつまり、この世界の座から消え去った英霊が、まだ消えていない世界の座と混線する、みたいなことも、また、ありえるのかな、みたいな? #FGO
03-09 20:54

プロトアーサー体験クエストやってちょっと思ったこと。今まで座に存在していなかった筈の英霊が、何でか召喚できるようになったみたいな話があったのだけど、要は並行世界の座と混線でもしたとかそんななのかね? #FGO
03-09 20:54


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる