03/08のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM ばけものフレンズに空目
03-08 22:33

@min_ohira 大切なものは失って初めて実感する、をゴリゴリねじこんで来ますねぇ。ずるいわー
03-08 21:42

んでこの引きだと1.5部の残りのどれかで本格参戦とかあるのかな? 2部からかも知らんが。いつになるのかねえ #FGO
03-08 21:01

体験クエスト、ネタバレといえばネタバレだけど、このレベルをネタバレというなら注意喚起してる人達自身が割と恒常的に無意識に垂れ流している気がしないでもない、というのが最近終章クリアした身としての感想。まあ、終章クリア後に読んだ方が良いってのには賛成だけど #FGO
03-08 20:54

皆がプロトセイバー実装で大騒ぎしているのを横目に、部屋の隅で体育座りしてた天草君の肩をポンと叩いて自カルデアに招き入れるワシ。セミ様実装はよ #FGO
03-08 18:57

プロトアーサー実装自体はまあ良いとして、彼がこっちの世界に来てしまうとセットで無敵のヤンデレマスター様が追尾してくるとか無い? 大丈夫? #FGO
03-08 15:30

黒髭氏最終再臨。自由に生きてんなァ、この海賊… #FGO https://t.co/a4AOpXnCmu
03-08 00:41


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる