03/05のツイートまとめ

kyuu666

あとさらっとマシュがエミヤ先輩とか呼んでるのって・・・とか色々と思わせてくれる幕間であった #FGO
03-05 16:58

んで、エミヤの幕間は無限の剣製までクリア。「かつての俺には果たせなかった大英雄越え」って、「別に倒してしまっても構わんのだろう?」のことなんだろうなあ。感慨深いと同時にこのエミヤにとってはアレ結構な黒歴史なのでは、と思わなくもない #FGO
03-05 16:55

まあ、このエミヤもこれでなかなかどうしてポンコツなのがなんとも #FGO https://t.co/JsQ9GyiNm8
03-05 16:51

エミヤの幕間より。この後輩、時々すごい容赦なくなるな? #FGO https://t.co/530I3AoYSa
03-05 16:49

玉藻さんの幕間でちょうど心臓3個貰えたおかげで最終再臨達成できました。ありがたやー #FGO https://t.co/JTq0vlfBDa
03-05 14:38

黒セイバーさんの幕間より。二人はなかよし #FGO https://t.co/PWoa3jCAM4
03-05 02:08


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる