02/28のツイートまとめ

kyuu666

あとアサシンに悪固まり過ぎ。まあ前の暗殺者って何だって気はするけど(正義≠善) #FGO
02-28 21:46

折角なので新宿編始める前に手持ちの悪鯖育てて使おうかなーってんでリスト確認したけど、割と意外な鯖が悪だったり善だったりする印象。玉藻さんは、まあ、元が白面金毛ならそら本質は悪なのかも知らんけど・・・ #FGO
02-28 21:43

@min_ohira そういうもんですかね。まあ今は1.5部開放されたばっかだし、急いで条件満たさないと参加出来ない系だけでも早めに告知してくれれば良いんですけど
02-28 21:38

FGO今週はせいぜい不具合修正ぐらいのメンテ、というのはまあ予想出来たわけだけど、来週は何かイベントとかやるのかなあ。復刻でも何でもやるなら1週間前ぐらいから告知しておいてくれても良いと思うんだがなー #FGO
02-28 20:56


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる