02/27のツイートまとめ

kyuu666

しかし悪属性のセイバーって黒セイバーだけなんだな。つーか槍の方はオルタも善なのか #FGO
02-27 11:27

お知らせ一通り確認したけど、急いで新宿クリアする必要は無さそうかな。AP半減も終局特異点までだし。しばらく育成タイムにしようか #FGO
02-27 11:24

とりあえず1部おわたー。これで1.5部始められるけどその前に育成とかしようかな・・・悪属性の絆稼ぎがオイシイみたいだし・・・ #FGO
02-27 04:10

え。まだやんの #FGO
02-27 03:17

終章ラスボス戦まで来た。正直あまりにあまりだったのでびっくりして攻略ページとか見てみたけど、「めんどくせー」という感想しか出て来なかったのでそのまま石割ってクリアした #FGO
02-27 03:10


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる