02/19のツイートまとめ

kyuu666

6章お疲れ様記念がてらベディさんにチョコあげたんだけど、すごいワンコになってるな・・・主と定めた相手にはこんな感じなのか #FGO
02-19 14:47

黒セイバーさんがチョコの10や100で力尽きるワケ…アッハイ、なんでもありません #FGO https://t.co/Uoa4sBRzK4
02-19 13:00

アポクリファ勢も仲良しで結構結構(ヴラド陛下に変なスキルがついてるのはスルーで) #FGO https://t.co/RW6ckDJfCW
02-19 12:43

リリィでも若奥様でもチョコレートは錬成するものって認識なんですねメディアさん・・・ #FGO
02-19 12:31

百貌さんは異様に器用な上に無駄に人海戦術使えるから暴走すると止まらないんやな・・・大変やなあ #FGO
02-19 12:22

フランス組は仲良いなあ。ていうか女王様の気遣い無駄にしてるんじゃありませんよボンクラども #FGO https://t.co/5tqvNbm631
02-19 12:10

エウリュアレさんは教科書通りのツンデレですね、ありがとうございます #FGO
02-19 12:04

ホントに気さくないいおじちゃん過ぎるな、このアサシン… #FGO https://t.co/PmMOUHRwc5
02-19 11:55

ヴラド三世陛下、本当にどの辺がバーサーカーなんです・・・? #FGO
02-19 11:44

婦長の場合、他意とか本当に無さそうで困る #FGO https://t.co/CuJfwu8vgc
02-19 11:36

7章も進めたいけど、今日1日ぐらいはバレンタインイベントで残ってるの見るのに使うかなー・・・ #FGO
02-19 11:35

そしてランスロットお父さんはなんかこう・・・最後まで色々とこう・・・そりゃアグラヴェイン卿もガチでキレるよね! #FGO
02-19 04:51

6章おわたー。今回も色々と魅力的なキャラ盛りだくさんで堪能させていただきました。アグラヴェイン卿おいしいなあ・・・ #FGO
02-19 04:46

まあこの流れで弓単騎っつったらトリさんだよねー。既にタネは割れてるわけですが #FGO
02-19 02:30

オジマンさんかっけえなあ・・・ピラミッドは投擲武器。おぼえた(ぇー #FGO
02-19 02:20

うーん。ここに来てまたVSモーさんか・・・ #FGO
02-19 02:03


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる