02/18のツイートまとめ

kyuu666

呪腕先生のイケメンっぷりときたら #FGO
02-18 22:40

またこうして召喚しなくてはならない英霊が増えていく・・・(三蔵ちゃんチャレンジは失敗しました) #FGO
02-18 22:37

またこの展開か・・・ハサンさんたちは実力を試すとか言いながら即死宝具使うのやめてください #FGO
02-18 22:18

聖杯ゲット。オジマンさんは楽しい人だなあ #FGO
02-18 22:03

VSランスロットはジャンヌさんのNPチャージが常に先に終わってる形だったので一方的な展開になった。通常攻撃でちまちま削られた分はメディアさんのペインブレイカーで完治するし。時間はそこそこ掛かったけど #FGO
02-18 17:26

獄潰しお父さんて・・・ちょっとは容赦してあげてマシュ #FGO
02-18 17:16

ジャンヌ「あなたが私の主だったのですね」 この後滅茶苦茶身を捧げられた、みたいな薄い本 #FGO
02-18 12:42

ぽろっと出て調べたらピースとモニュだけで最終行けるとのことだったので育ててみたけど。この絵に並べるとキャラ詳細が意味深だな(ぉ #FGO https://t.co/ALdjSlVkT8
02-18 11:49

6章進行中。ニト子さんは久々登場でもカワイイヤッター #FGO
02-18 01:54


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる