02/17のツイートまとめ

kyuu666

1.5部 配信直前SPが2/22ってことは、実際の開始は3/1とかになるのかなあ #FGO
02-17 23:59

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】2017年2月下旬から3月上旬に開幕を予定しております「亜種特異点Ⅰ 悪性隔絶魔境 新宿 新宿幻霊事件」の情報を一部公開いたしました!詳しくは→https://t.co/PaTuX5Jbyj #FateGO https:/…
02-17 23:58

とりあえず6章10節まで。なんか1日5節ぐらいのペースだな。日曜に6章が終わるぐらいかしら。とりあえず今月中に1部を終わらせる、ぐらいが現実的な目標かなー #FGO
02-17 03:29

らぶこめのはどうをかんじる #FGO https://t.co/5gv6tK5w14
02-17 03:00

さらっと粘膜とか静謐ちゃんはえろいなあ #FGO
02-17 02:23

静謐ちゃんキター #FGO
02-17 02:21

三蔵さんが「どんな未練でもあたしに叩きつけなさい!」とおっしゃったので、そういう薄い本が作られたのだろうなあ、などと #FGO
02-17 01:42

三蔵ちゃん合流。何を言ってるのか時々よくわからなくなるが、まあ、かわいい #FGO
02-17 01:37

なんか呪腕先生すっかりマスターの理解者になっておられる・・・ #FGO
02-17 00:25


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる