02/16のツイートまとめ

kyuu666

RT @shilbiachan: 召喚獣、チンポンデリングの名付け親と成ってしまいました。僕は妖怪惑星クラリスが開始したら何万かけてでもこいつを当てて育てていきたいと思います。それが僕の責任だと思います。 https://t.co/RRdRRQr4dR
02-16 22:53

@min_ohira ダビデさん☆3のくせにえらい優秀ですよね・・・なんか割とそういうの多いですが
02-16 21:35

@nishindoh いいものドロップしてたら石割ろうと思いつつQPしか拾えてないかなしみ
02-16 21:33

@min_ohira スピードクリアするなら落とされること前提で火力鯖並べて全滅したら石割った方が早いんだろうなーとは思いつつ、折角メディアリリィさんとかも育てたのでマシュで防御上げつつのこまめ回復で何とかじわり進んでおります
02-16 21:32

しかしなんだなー。5章までは雑魚戦の間は割とさくさく倒して進めてたんだけど、6章に入った途端に雑魚からして硬くて痛くて結構しんどい。勝てなくはないけど時間がかかるっつーか、時間かけないと危ないっつーか。慎重にやっててもたまに落とされるし #FGO
02-16 20:57

アーラシュさんかっけー。そしてモーさんかわゆす。ガウェインさんに比べると結構楽に勝てた感じだ。火力控えめ? #FGO https://t.co/WMKEYcQviC
02-16 20:17

6章進行中。呪腕先生は話題の反らし方が露骨 #FGO https://t.co/8KbOP6X3Fz
02-16 18:48

「桜礼装も欲しいしえっちゃんも欲しいし…おお? やったー」「アルテラさんか、まあ試しに…ファッ!?」「モーさんちょっと欲しいな…あれ?」「船長出ないかな…えっ」「三蔵さん…また君かあ」 結果 #FGO https://t.co/HMD1IkvcmP
02-16 15:37

ん、6章4節ガウェイン戦クリア。折角なので石無しで行けないかなーと色々試してた。結局上姉様と下姉様連れてってチャージ現象と魅了を連発してる間にオリオンさんがNPと男性特攻チャージしてぶっとばしたんだけど、正直偶然うまく行った感が強い #FGO
02-16 00:57


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる