02/15のツイートまとめ

kyuu666

あ、うん。まあ。今回のピックアップでうちのカルデアにももう来ちゃってたからね、ベディさん・・・ #FGO
02-15 22:30

んで今はガウェイン戦に突入したとこなんですが・・・ひどい状態変化持ってますね? 不滅て #FGO
02-15 22:16

それにしても獅子王・・・一体何者なんだ・・・(ほっつき歩く円卓騎士どもから目を背けながら) #FGO
02-15 22:09

つーか宝具見せたいならスタート時点でNP満タンにしとくぐらいのサービスはしてくんないかな・・・あんなのNP満タンまで介護して保たせる余裕は無えですよ #FGO
02-15 22:06

謎の助っ人サーヴァントとして思わせぶりに登場したルキウスさんがあっという間にボロボロにされて「何しに来たんだテメエ」と思わせてくれる局面もありました #FGO
02-15 22:05

6章進行中。とりあえずニト子さんカワイイヤッター #FGO
02-15 22:05

6章ちょっとやったけど、1戦目の雑魚のHPがもうおかしくね? #FGO
02-15 03:46

幕間の物語はまず該当キャラを引いた上で結構育ててる前提というなかなかのハードルの高さなのに妙に面白いのが混じっているのが困る #FGO
02-15 03:28

それにしてもなんだろうねこのドラゴン。無駄に面白すぎるだろう #FGO https://t.co/VWKxaacc13
02-15 03:25

とりあえずギル様幕間3つ目終了。HPがあんまりにもあんまりだから、オリオンさんの単体宝具をダメージソースにしつつフレマーリンさんの王の話とマルタさんの回復&デバフでどうにか押し切った。逆鱗うまうま。ギル様のスキルもランクアップ~♪ #FGO
02-15 03:16

更に心臓1個に八連6個。大盤振舞やな #FGO
02-15 01:33

なんか・・・えらいメルヘンチックなゴーレムが・・・ #FGO
02-15 01:24

クマリオンて #FGO
02-15 01:18

羽3枚に心臓1個ドロップ・・・えらいサービスいいなオイ #FGO
02-15 01:17

とりあえずギル様の方はえらいHPのドラゴンが出てきて面倒だったので後回しにして。オリオンさんの幕間を見てたらマルタさんがいい空気吸ってた。ていうか何この愉快なBGM #FGO
02-15 01:10


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる