02/14のツイートまとめ

kyuu666

ギル様の幕間3つ目が開放されてたので行ってみたけど、この王様ノリノリである #FGO
02-14 22:54

何はともあれ今回も楽しかった。ちょっと開放された幕間とかチェックしたら6章行くぜ #FGO
02-14 21:20

ミスターすっとんきょうは本当にオイシイとこばっか出てくるなあ…ああ殴りたい #FGO
02-14 21:18

5章おわたー。オルタニキしつけえ!と泣きながらぼっこにしたよ! バーサーカー戦は疲れるわ #FGO
02-14 21:17

「危険は少ししかない」 うん。それフラグですよね? #FGO
02-14 01:59

とりあえず2人までは倒したけど・・・無理だな。うん #FGO
02-14 01:35

・・・・・・うわあ(とりあえず挑戦してみた) #FGO
02-14 01:15

マシュはやっぱりヒロインじゃのう・・・まあそれはそれとして。推奨レベル90って、これまたマーリン前提のやつです・・・? #FGO
02-14 01:10

@m_tsuizaki 狂枠は攻めも受けも大ダメージな辺りで扱いがなかなか難儀という印象ですな。防御担当がいないとすぐ沈むっていう。うまく活かせればあらゆるクラスをぼっこ出来るとはいうものの
02-14 01:01

トリックオアデッド・・・トリートは? #FGO
02-14 00:54

@m_tsuizaki えっちゃんおめ
02-14 00:52

アッハイ、姉様たちが楽しそうで何よりです #FGO
02-14 00:49

なんかバレンタインイベントにクエスト増えてるー #FGO
02-14 00:38


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる