02/12のツイートまとめ

kyuu666

エリちゃんちょろかわ #FGO
02-12 23:46

あー、うん。まあキミじゃないかなと思った(5章エリちゃん登場編) #FGO
02-12 23:42

術ギル様にチョコ献上したら色々言われた後でデートに連れてかれた #FGO https://t.co/gGFV7Z8teb
02-12 20:02

とりあえずギル様にチョコ献上してきた。後日匿名でめっちゃ高そうな贈り物が届いた。………つ、ツンデレ王……(・・;) #FGO
02-12 19:37

@expel2009 そうなんですかね。うーん。まあ良くわからんのでとりあえず素材とフォウ君回収して特にお気に入りの鯖のイベだけ見たら本編進めるっす
02-12 15:40

@expel2009 1.5部っていつでも出来るんですかね? なんか2月下旬から3月上旬配信という表現だったのでイベント的に期間限定かと思ったのですが(3月上旬まで配信始まらない可能性もある、という解釈はさすがに無いかなって)
02-12 15:33

とりあえず戦力的にはギル様、師匠、武蔵さん、ジャックちゃんが90レベル、ライムちゃんとアンさんメアリーさんが80レベルで火力は十分だと思うのだが。ヒーラーとして少メディアさんとマルタさんも育てたし。防御はマシュに期待する #FGO
02-12 15:09

バレンタインは色んな鯖のチョコイベントがどれも楽しげで手持ち全部見たいぐらいだけど、このイベント終わり次第1.5部と予想されるので本編進めないとあかんのが辛いところである(まだ5章) #FGO
02-12 15:07

RT @valerico: 謎のヒロインXオルタ、Xの反転ということは事実上のターンXなので、このフォース使いそうな謎の手つきは同時にシャイニングフィンガーでもあることが分かる。 https://t.co/yQHp2OjcJP
02-12 15:01


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる