02/11のツイートまとめ

kyuu666

@min_ohira あー。なんかよくわからない未来的な世界でアーサー細胞を元にみたいな感じですか。最初の四月馬鹿ネタから変な発展遂げてるんですね
02-11 21:57

@G_GM ハサンの中のハサンから送られる幽玄の境地に導かれるお香って・・・あっ
02-11 21:30

超級を騎型固定にするとメアリー&アンがボスになるのだが、フレンド様の酒呑ちゃんに宝具キメてもらうと「骨の髄までうちのものや」でNTR感がありますね(眠そうな瞳) #FGO
02-11 21:24

Xオルタ体験クエスト完了。オルタってある英霊の暗黒面ってことだと思っていたけど、このオルタはXとは完全に別人なんですねー。ていうかもはやXもアルトリアでも何でも無くなっているんですがなんだろうこの世界観 #FGO
02-11 19:22

えっちゃんはスパッツ派・・・ #FGO
02-11 19:09

アストルフォ「さあ、覚悟しろインチキ聖女! ボクをさしおいてJKデビューとか、もう殺すしかない!」 お、おう。君は何を言ってるんだ #FGO
02-11 18:44

メディア(リリィ)さんの幕間見てるんですけど。ジャンヌさん実はワイバーン使役できたという驚きの事実(ぇー #FGO
02-11 18:36

ドラゴン3体目。また逆鱗出た #FGO
02-11 16:47

マルタさん最終再臨したら開放されたんで強化クエストやってるんだけど、ドラゴン2体目きてどっちも逆鱗くれて嬉しい。キメラは爪くれたし #FGO
02-11 16:42

RT @niconikon01: FGO 復刻:チョコレート・レディの空騒ぎ -Valentine 2016- 拡大版 まとめ3アイテム、効率のいい場所まとめました注意【ロイヤル級は2wave目の敵がクラスごとに違います!】術クラスの心臓と狂クラスの胆石おいしい! #F
02-11 12:19

料理上手のバーサーカーとは一体・・・(タマモキャットの幕間を見た) #FGO
02-11 02:03

む。これでストーリー終わりなのか。まあオチはついたが #FGO
02-11 01:18

先生 ものすごく 事案です(バレンタインイベントで歯医者?召喚中 #FGO
02-11 01:17


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる