02/09のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM 礼装も色んなのがあって何が何だかだったりしますが。とりあえずNP上げてくれるやつとカード性能アップさせてくれるやつらが便利という認識で
02-09 22:00

歯車交換してきてついに念願の武蔵さん最終再臨。これでうちのエース級は大体最終かな? #FGO https://t.co/y2HeaggtaJ
02-09 21:57

@G_GM うちだと最初に引いた☆4ライダーであるアストルフォきゅんがそんな評価でしたなー(遠い目) いや頑張れば使えないってことはないんですよ宝具は結構強いし。カレイドスコープとかつけないと発動まで持っていけないけど(ぉ
02-09 21:54

今度は騎のチョコ型2個落とした・・・これは結構な確率で出るものなのかも・・・ #FGO
02-09 21:50

ていうか元々鬼のようなヒット数を誇るジャックちゃんにNP20%アップとか乗せるとあっという間に0からNP100%まで持っていくな・・・ #FGO
02-09 21:45

騎のチョコ型を使ってアサシン軍団でチョコ狩りしたら騎のチョコ型を落とした。・・・あれ、永久機関?(さすがにランダムだと思うが) #FGO
02-09 21:42

@G_GM 歴戦の猛者ですら育成素材リストを見て絶望するというあのゴルゴーンさんですか
02-09 21:40

チョコ型使えばエネミーのクラス固定出来るから、その場合はガチャ礼装の+5とかでウハウハになると。クラス固定なら戦闘自体も楽になるし、適当な☆1に礼装持たせて後衛に詰めれば良い感じに稼げるんね #FGO
02-09 18:17

ガチャ礼装は装備した鯖が有利なクラスのチョコしか増えないんで、素でやる分には交換礼装の方が効率良さげ? #FGO
02-09 18:14

イベントは大体把握できた、かな。礼装で板チョコ増えないんかと思ったけど、ショップでコインチョコと交換して貰えば良いのね。で、それを更に礼装や素材と交換すると #FGO
02-09 18:11

FGO、鯖死んでる? #FGO
02-09 09:00

ああうん、シルエットでわかる・・・つーか赤セイバー呼ぶのやめろ #FGO
02-09 02:53

あー。うん、まあ。女難の代名詞みたいな人連れてきたなあ・・・ #FGO
02-09 02:47

過保護サーヴァントて。おかんか #FGO
02-09 02:47

スパルタクスさんノータイムで宝具撃つんだ・・・何が起こったのかよくわからんが #FGO
02-09 02:38

「チョコレートは圧政」 ぐう正(ぇー #FGO
02-09 02:36

メフィスト&黒ひげとか控え目に言っても鬱陶しいぞ! #FGO
02-09 02:19

サポート編成はとりあえずこんなんで良いか。エクストラクラスは育てられてないので仕方ない #FGO https://t.co/xNR7abhrKF
02-09 02:08

☆4鯖もろくに出なかったけど桜礼装は出たので良いということにする。イベント始めよう #FGO
02-09 01:59


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる