02/08のツイートまとめ

kyuu666

シェイクスピアさんは楽しそうだなあ #FGO
02-08 23:41

シャドウサーヴァントかと思ったら茶色いお化けだった #FGO
02-08 23:37

開幕早々きよひーさんがバーサークしてる(平常運転) #FGO
02-08 23:33

やっと入れた・・・AP129/130www ギリギリwww #FGO
02-08 23:31

アイドル事変が終わったのでそろそろ落ち着いたかと思ったがまだ無理らしい #FGO
02-08 23:28

つまり目途も立ってないんですね。これは今日は無理カナー #FGO
02-08 21:32

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】 14:00より実施しております定期メンテナンスにつきまして、更新作業に想定以上の時間を要しており延長させていただいております。終了の目途が立ち次第、あらためて報告いたします。お客様には、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫…
02-08 21:32

70ページ超って>RT
02-08 21:15

RT @over_lord_anime: 「劇場版総集編 オーバーロード」前編「不死者の王」の入場者プレゼント第一弾 原作・丸山くがね氏書き下ろし小説「プレイアデスな日」の詳細が公開しました!70ページ超の大ボリューム!#overlord_anime https://t.c
02-08 21:15

とりあえず、今日中にメンテが終わらないまで普通にありえるということは把握した #FGO
02-08 20:58

なお個人的には23時までに終わらないとさすがにAPが溢れる感じだったと思う #FGO
02-08 19:39

@G_GM 昔はひどかったみたいな話を聞いてはいたけど、人間そう簡単には変わらないんだよなって
02-08 19:37

未定ですか。復刻イベントで何をトラブってるんだろう?(・・;) #FGO
02-08 19:31

今日のメンテ時間長いな。14:00~19:00とか。これは15:00開始と勘違いする人と17:00終了と勘違いしてて嘆く人が出る予感 #FGO
02-08 12:41

@min_ohira アサ次郎がセイバーになれないのはビーム撃てないからだったのか…(ぇー
02-08 12:38

ルーラーであるところのジャンヌはちゃっかり効果外だし…そもそもセイバーでないアルトリアが増えすぎだし… #FGO
02-08 09:05

ヒロインXってセイバー特効なんて着いてるのか。彼女が言ってた「セイバー増加許すまじ」って本来は赤に代表されるような、いわゆるアルトリア顔のことだと思っていたが。クラスとしてのセイバー殺しになってる辺り、完全に巻き込み事故なのでは #FGO
02-08 09:03


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる