02/07のツイートまとめ

kyuu666

んもー。ナイチンゲールさんはすぐ何でもかんでもちょん切りたがるー #FGO
02-07 23:57

ここフルボイスだとみゆきち劇場じゃね?(ラーマさん治療中) #FGO
02-07 23:53

そういえば謎のヒロインXオルタってオルタのくせにアホ毛ついてるんですね? #FGO
02-07 22:56

とりあえず皿積み上げすぎだと思うんですが士郎さんの財布は大丈夫なのか>RT #FGO
02-07 22:49

RT @fejemete168: https://t.co/qHQyF9gohW
02-07 22:48

謎のヒロインXオルタとかいうのはもうなんだかわかんねーなこれという印象だが。再臨で眼鏡外して眼鏡スキー激おこ不可避とか既に言われてるのか #FGO
02-07 22:47

バレンタインピックアップは数多すぎでうーんな感じ。ちょうど5章やってるとこなのでナイチンさんはちょっと欲しいか #FGO
02-07 22:44

とりあえず誰かテスラさん呼んできて #FGO
02-07 22:28

5章進行中。エジソンさんに遭遇。ええと、またなんかすごいのが出てきたなあというか・・・最近流行の言い回しをするなら「すごーい! あなたは発明が得意なフレンズなんだね!」みたいな? #FGO
02-07 22:28

イベントは正直やってみないとわからんが、歯車と逆鱗貰える時点ですごく嬉しい #FGO
02-07 18:38

RT @po_chi_o: アステリオスくんとエウリュアレちゃんのバレンタイン2017 https://t.co/OYZoEfiwZJ
02-07 18:37

セルリアンが元人間説は個人的にはうたわれるものを思い出すとこだな #けものフレンズ
02-07 13:48


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる