02/06のツイートまとめ

kyuu666

まあトキさんとかどうやって飛んでるんだみたいな部分もあるから、そこまでシリアスにはしないかもとも思っていたりするんだけど。その辺のバランスも込みでどうオチをつけるか読み切れない印象 #けものフレンズ
02-06 22:40

ほのぼのとしたガワの背景にかなり不穏な雰囲気も漂わせてて楽しみなアニメではあるんだが。穿った見方をしてるとボスの発言に時々混じる「フレンズ化」ってワードがもう不穏だよね。サーバルちゃんガン無視する態度からも人権とかそういうの認められてなかったっぽいし #けものフレンズ
02-06 22:39

なんか突然TLにフレンズが溢れ返ってるんだけど何かあったの?
02-06 22:36

「あの日」とかいう思わせぶり不穏ワード。「君は知るだろう」 うん黙ってて #g_tekketsu
02-06 01:16

正直、やってやったぜってカタルシスより「こんなのに兄貴やラフタが・・・」ってやるせなさの方が勝つな #g_tekketsu
02-06 01:07

お、おう?(よくわからない理屈を聞かされた顔) #g_tekketsu
02-06 01:02

ペンチ圧殺相変わらずえぐい #g_tekketsu
02-06 01:01

どう考えても甘い汁啜ってたのは・・・みたいな #g_tekketsu
02-06 00:59

完全に役者が違うじゃないですか #g_tekketsu
02-06 00:58

任されて超うれしそうねハッシュ君 #g_tekketsu
02-06 00:45


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる