02/05のツイートまとめ

kyuu666

困った。なんか出てきた瞬間からすごく殴りたいと思ったけど殴るだけでは済ませられぬかも知れぬこの王様 #FGO
02-05 23:56

またディルムットさんが女性で苦労しておられるぞー #FGO
02-05 23:45

「殺菌!」とか言いながら殴りかかるのが完全に「汚物は消毒だー!」のノリなんですけどこの看護師 #FGO
02-05 22:50

思うに、会話が成立するバーサーカーってのはもうその時点でおっかないんだな・・・(ナイチンゲールさんに遭遇した) #FGO
02-05 22:41

・・・・・なんかまたロボが出てきた・・・ #FGO
02-05 18:16

5章始めました #FGO
02-05 18:12

佐竹君は泣いていい #亜人ちゃん
02-05 14:36

なんだこの小動物 #亜人ちゃん
02-05 14:30

うずうずします #亜人ちゃん
02-05 14:30

なんだこの初々しさ #亜人ちゃん
02-05 14:28

@G_GM 普段は割と単なるおっさんなのにここぞというとこでやらかす辺り、キャスティングの勝利やなあ・・・
02-05 14:27

JKの汗を成分分析とか #亜人ちゃん
02-05 14:26

@G_GM すごいイケボで何を言わせておるのかと思う瞬間は割と頻繁に
02-05 14:25

また落とした #亜人ちゃん
02-05 14:24

これなんてプレイ? #亜人ちゃん
02-05 14:21

亜人ちゃん見てる。JKに密室で足湯に浸かることを要求する教師。これは事案なのでは #亜人ちゃん
02-05 14:20

らいこーさんが四天王呼んだりイスカさんが王の軍勢呼んだりしてるんだから、三蔵ちゃんも悟空たち呼べば良かったのにと思わんでもない。釈迦如来掌はアレはアレで面白いけど #FGO
02-05 13:41

RT @___hajime___: FGOしーっ https://t.co/ilqtniW5YX
02-05 12:18

やっとジャックちゃん最終再臨。やったぜ。そして同じ数の歯車を武蔵さんも要求してるって言うね #FGO https://t.co/f1Kz7I1Yp0
02-05 01:22


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる