02/04のツイートまとめ

kyuu666

ジャックちゃんの幕間でシャドウジャックが回避使ってくるせいでえらい時間かかった・・・つーても17ターンだが。フレンドさんのマーリンさんにずっと王の話してもらってた #FGO
02-04 20:21

とりあえずギル様レベル90まで育成しゅーりょー。スキル上げとかはおいおいってことで。とりあえず溜まってる幕間消化しとくかなー #FGO
02-04 17:27

2月下旬~3月上旬・・・1.5章ってイベント扱いなん? うーん、2月下旬・・・そろそろまたストーリー進めないとあかんか・・・ #FGO
02-04 16:08

@G_GM デフォルメしてるけど設定そのものは公式である辺りが咲日和の恐ろしさですな・・・(恐ろしさて)
02-04 16:07

@G_GM あの幼女の副官ってだけで周囲からすごい畏れられそうな
02-04 15:05

ヤンガン咲読んだ。照ねーちゃんが完全にお菓子大好きでキャラ付けを確定させておる・・・ #saki
02-04 15:04

展開はやいなー。とりあえず幼女がなんだかんだでノリノリである #youjosenki
02-04 12:31

どうしてこうなった #youjosenki
02-04 12:11

あ、やりすぎた #youjosenki
02-04 12:10

大尉殿が楽しそうで何よりです #youjosenki
02-04 12:09

幼女戦記見てる。幼女が楽しそうに説明してる間にこの後のことを察してせっせと穴を掘る副官ちゃん有能カワイイ #youjosenki
02-04 12:06


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる