01/29のツイートまとめ

kyuu666

双方向シスコンか・・・ #亜人ちゃん
01-29 13:43

それは否定しないがー #亜人ちゃん
01-29 13:42

貌www #亜人ちゃん
01-29 13:42

ぐうの音も出ない正論 #亜人ちゃん
01-29 13:42

四六時中考えてた #亜人ちゃん
01-29 13:38

でかい #亜人ちゃん
01-29 13:35

なんだこのハーレム #亜人ちゃん
01-29 13:34

もうだめだこのサキュバス #亜人ちゃん
01-29 13:34

ハグ? #亜人ちゃん
01-29 13:33

佐藤先生あっという間にポンコツになったな #亜人ちゃん
01-29 13:33

ひかりつえー。妹は一体何者なんだ #亜人ちゃん
01-29 13:31

亜人ちゃん見てる。ジャージ先生えっろい #亜人ちゃん
01-29 13:24

巌窟王イベントやってなかったと思って始めたら日付変わってた。とりあえず憤怒はエドモンさんとバーサーカーさんが落ちたけど、割と攻撃が散ってくれた形になって無事クリア。マシュの宝具展開もまともにさせたの初めてかも(大体無敵スキル使って落ちるのがお仕事みたいな扱い) #FGO
01-29 00:13


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる