01/28のツイートまとめ

kyuu666

そーいやロード・エルメロイII世の事件簿にオルガマリー所長(幼)出てたのよな。4巻の頃はまだFGOやってなかったし内容も把握してなかったんで普通にスルーしてたというか、またツンデレっぽい幼女が出てきたなぐらいの感想だったが
01-28 18:32

@G_GM なんだかよくわからない超常存在に苦しみのたうち回る一生を送れと異世界転生させられてこうも楽観的な思考が出来るのもすごいなっていうか・・・ちょくちょくゲスいこと考える辺り、小物回の大物の器を感じる
01-28 18:28

幼女戦記見たけど、この幼女は全力でフラグを立ててないと死ぬ病気か何かなの?(存在Xの呪いか) #youjosenki
01-28 18:23

たぶんあるんだろうなと思ったらあった #董卓を殺す服
01-28 18:21

泣けるシーンの筈なのにむしろ笑いが勝ったわ。どうしてくれる #g_tekketsu
01-28 16:43

ナゼの兄貴の死に花シーンにイオク様の可愛いモーション挟むのやめて #g_tekketsu
01-28 16:42

なんか揃ってラスタル様連呼してるけど、どっちもラスタル様が何を望んでるかとかは考えてすらいない辺り、どうしようもなく迷惑だなあ #g_tekketsu
01-28 16:38

前回のオルフェンズまだ見てなかったんで今見てるんだけど・・・イオク様はこれ、何がしたいの・・・? とりあえず自分に酔っぱらってることだけはわかるんだけど #g_tekketsu
01-28 16:36

RT @MONO73004236: チャールズ・バベッジ #FGO https://t.co/eEKRpfTd4o
01-28 11:58


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる