01/25のツイートまとめ

kyuu666

巌窟王イベントは1日1戦なのね。まあ育成進められるのは良し。ところで第2の塔がどうとか何の話かしら… #FGO
01-25 20:32

@onskaid どもです~。イベントも楽しみです(*´∇`*)
01-25 19:13

ま、まあこういうこともある(動揺) #FGO https://t.co/uVUGfHD081
01-25 19:05

ていうかスキル「外科手術」って。ジャックちゃん切るだけじゃないの。何で治るの #FGO
01-25 02:52

そしてちょうどジャックちゃんの素材が揃ったので第3再臨達成。次は・・・・また歯車か・・・ #FGO
01-25 02:52

なんか第1部クリアしてる人用のクエストもあるとか言うけどさすがにそれは無理だし。つーかそこまで急いで消化したくない #FGO
01-25 02:49

うし、4章クリア。これで何とか巌窟王イベントの参加資格は確保したぞう #FGO
01-25 02:49

あ、勝った #FGO
01-25 02:38

ああ、モーさんがやられた!!(本日3回目) #FGO
01-25 02:35

・・・・ああうん、まだ何かあるんだろうなー、というのは、まあ、システム的に察することができちゃうんだなー・・・ #FGO
01-25 02:25

よし勝った!(ガッツポ) #FGO
01-25 02:22

ああっ、モーさんがやられた!(なんかヘイト設定でもあるのかって攻撃集中っぷりだった) #FGO
01-25 02:16

また難儀なのが出てきたー!! なんだこのクライマックス! #FGO
01-25 02:14

よし勝った(ガッツポ) #FGO
01-25 02:08

さすが師匠、雷電降臨直撃でも結構残ったな。クラス相性つえー #FGO
01-25 02:06

ああ、モーさんがやられた!(見捨てたとも言う) #FGO
01-25 02:04

2ターン目で宝具とか回転早いな畜生! #FGO
01-25 02:03

なんか主人公たちそっちのけで楽しそうだぞう、この雷ども #FGO
01-25 01:55

玉藻さん玉藻さん空気読んで。あとテスラさんはやっぱり一発殴らせて #FGO
01-25 01:39

狂化スキルとは一体・・・(天才となんとかは紙一重) あっ(納得) #FGO
01-25 01:34

なんかまたいきなり濃いのが出てきたぞぉ? #FGO
01-25 01:32

あれ、魔術礼装の経験値これでMAXなのか。まあ最初からずっと使ってきたからなあ #FGO
01-25 01:03

キャー、テスラさーん! ちょっと一発殴らせろ(ぉ #FGO
01-25 00:55

これが噂のバルバトスちゃんですか #FGO
01-25 00:51

Mはてっきりモリさんだろうと思ってたんだけども・・・・そうきたか #FGO
01-25 00:41


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる