01/23のツイートまとめ

kyuu666

魔霧計画なるものの首謀者が「P」「B」「M」・・・・・プレイ・バイ・メイル? #FGO
01-23 23:22

4章なう。モーさんかわいい。ていうかアポクリ率高いっすねロンドン #FGO
01-23 23:05

もういっそイアソンさんのヨリシロにしてワカメも鯖化すれば良いのでは(誰がガチャ回すんだそれ)(世の中には物好きな人がいますし…) #FGO
01-23 17:42

3章おわた。散々「人間の屑すぎサイテー」みたいな描写を続けて最後に「でも良い所もあったんだよ屑だけど」みたいなフォローが入ったとこまで含めてワカメポジだったなイアソンさん… #FGO
01-23 17:39

3章12節開始のタイミングでAPが尽きた。さすがに今日はここまでだな・・・まあこのペースなら何とか火曜には4章まで終わるか・・・? 平日なのが何ともだが #FGO
01-23 02:45

ていうかメディアさんやっぱりこわい #FGO
01-23 01:47

・・・・アステリオスさんマジかっけえんですけど・・・・ギリシャの神々は本当にkzだな! #FGO
01-23 01:45

若メディアさん可愛いなー・・・・とてもなんともアレだけども・・・ #FGO
01-23 01:28

ああ、うん、まあ。ギリシャはね? 仕方ないね? #FGO
01-23 01:07

キャーヘラクレスサーン。・・・はいいんだけど、なんでみんなバーサーカーとして召喚するんや・・・。いやバーサーカーさん大好きだけど #FGO
01-23 01:04


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる