01/22のツイートまとめ

kyuu666

やっと英雄の証29個揃えてギル様第3再臨達成。次は竜の逆鱗が足りてませんね・・・ #FGO
01-22 23:01

ストーリークエストの中でも素材集めとは・・・でも確定ドロップとかうらやま・・・(ぐるぐる目) #FGO
01-22 21:40

・・・なんかゲストサーヴァントさんにオリオンさんが来たんですけど #FGO
01-22 21:37

困った。ちょっとわかる(わかるな) #FGO
01-22 19:30

ペロマニアって言ったか今 #FGO
01-22 19:17

草をwww生やすなwwww #FGO
01-22 19:14

@min_ohira ヒラコー絵のジャンヌがオルタと一緒に襲いかかってくるみたいな悪夢に
01-22 19:12

うん? アスエウとかいう新ジャンルなんです? #FGO
01-22 18:59

ダ・ヴィンチちゃんがドレイク船長で遊んでる・・・ #FGO
01-22 18:34

海賊の時間だ! #FGO
01-22 18:22

ちょっと寝てたけど3章再会。エウリュアレさんが薄い本展開です? #FGO
01-22 18:20

@min_ohira パクリじゃー! カルタゴのパクリじゃー!
01-22 17:33

ええと。「まさかあの●●が女だったなんて!」ってパターン、ノルマなの? #FGO
01-22 16:32

楽しそうだなこの海賊ども・・・ #FGO
01-22 16:12

3章開始したらいきなりの嵐背景に吹く #FGO
01-22 16:10

グラブルアニメはそのうち気が向いたら見よう。(向かないかも知れない)
01-22 16:07

@min_ohira ナイスローマ。うむしかしローマ勢本当にキャラ濃かった
01-22 15:58

子供かwww #亜人ちゃん
01-22 15:51

だから諏訪部さんwwww #亜人ちゃん
01-22 15:51

おぅふ #亜人ちゃん
01-22 15:48

なんだこれwwww #亜人ちゃん
01-22 15:46

諏訪部さんいい声でSEXwwww #亜人ちゃん
01-22 15:42

佐藤先生、精神力ぱないの #亜人ちゃん
01-22 15:39

いやジャージめっちゃえろくね? #亜人ちゃん
01-22 15:30

「救世主だからだ!」 はいアキラくん黙ってて #亜人ちゃん
01-22 15:27

タンクトップえろい #亜人ちゃん
01-22 15:26

このまま3章を始めたいところだが亜人ちゃん見る
01-22 15:23

ていうかロムルスさんあんなに出オチなのにかっこよく描けるとかすげえなと真剣に思った #FGO
01-22 15:21

2章終了。良いローマだった。ローマは世界なり。ローマは永遠なり #FGO
01-22 15:20

アッハイ、アルテラさん。団子食べます? #FGO
01-22 13:55

これが魔神柱ちゃんですか。でっかいな #FGO
01-22 13:53

マシュと主人公が一緒にトイレに入っている疑惑とな #FGO
01-22 13:30

アレキサンダーと孔明のコンビはずるいと思います(真顔) #FGO
01-22 13:11

ブーティカママが敵の手に落ちて薄い本だって!?(2章なう) #FGO
01-22 12:47

剣の修練場通いにフレンドさんのオリオン連れてったけど、単体超火力宝具はこれはこれであると便利だな・・・余裕が出来たら育てるか・・・(なお今はない) #FGO
01-22 01:46

ライムちゃん無事に再臨終了。カワイイヤッター #FGO https://t.co/h4WurXkFjs
01-22 00:23


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる