01/21のツイートまとめ

kyuu666

メジャー系のソシャゲは大体スルーしてきたからのう。とうとうFGOには手を出してしまったが
01-21 20:32

これがひと昔前なら艦これとかデレマスとかだったんだろうか・・・該当するアイテムがあるのか知らんが(やってない)
01-21 20:29

グラブルをFGOで例える人多すぎでは?(なんか流れてくる)
01-21 20:29

RT @kuripoko: ヴィヴ・ラ・フランス🌟(月見イベのサンソン君へ https://t.co/WvybKhCE49
01-21 20:17

@G_GM (アニメ全巻購入した値段と普段グラブルにぶっこんでる課金額を比較したら全然安いじゃんみたいなツイートが流れてきてふるえている)
01-21 20:14

@G_GM ふむふむ。まあアニメ全巻揃えるような信者についでに配る程度のつもりってことなら、そんな鬼畜でもないのかしら・・・
01-21 20:04

@sahara_lepre 全巻購入特典にするぐらいと言われるとなんかすごい素材なんだなと思ってしまいますね・・・グラブルこわ
01-21 20:01

グラブルは良く知らないけどヒヒイロカネって素材なのかしら(なんか全巻購入特典キャプチャが流れてきた)
01-21 19:59

巌窟王イベントの説明見たけど、交換所みたいのは無いってことかな・・・高難易度とか書かれているけど年末年始から初めたばっかの新規には厳しいヤツかしらコレ・・・ #FGO
01-21 19:50

@min_ohira 新規組としては過去のイベント復刻は素直に嬉しいんですけど、章クリア条件つけるなら予告から開催までに空白期間があっても良かったかなって。まあ個人的には月見は素材とかは受け取り済なので次のイベントの準備に移れるのですが
01-21 19:41

まあいいかともそもそとFGO起動したら巌窟王イベントの予告きてた。・・・・・・・・待って。1/25から開催・・・・? 月見イベントから連続ですかよ。しかも4章までクリア済が条件って。団子集めてる場合じゃねえ!? #FGO
01-21 19:37

なんか昼寝から目覚めたらTLがグラブルアニメで大盛り上がりであった
01-21 19:33

@G_GM 艦隊これくしょん先輩とか?
01-21 19:30

しばらくはイベント復刻でつないでく感じかしら。とりあえず最終章まで終えてないと参加資格ないとかだとキツイな・・・月見終わったらダッシュするべきなのか・・・ #FGO
01-21 16:15

イベントはとりあえず交換で貰える団子とフォウ君は全部貰った。限定礼装は2つ交換、1つドロップ。今は上級でランタン集めしてる。ライムさん再臨させたい #FGO
01-21 15:32

ええと・・・うん、でも、まあ、祈れば実際に力貸してくれるんだったら、まあ。なんでそこまで個人にこだわるのどんだけ顔真っ赤なのとかは思うけども #youjosenki
01-21 11:34

謀ったなも何も最初から玩具にされてるのに良く煽れるよねこのおっさんin幼女・・・ #youjosenki
01-21 11:30

万策尽きたー #youjosenki
01-21 11:28

爆発オチw #youjosenki
01-21 11:22

幼女戦記見てる。そうね。安心させてから突き落とすのは基本ね #youjosenki
01-21 11:19

カオスチャイルドの0話が完全にカオヘの総集編(オチ不在)だったわけですが、今になってニュージェネ事件で渋谷こええとか言われると「しぶりんとうとうやっちゃったのか・・・」みたいな気持ちになりますね?(ぇー
01-21 11:05


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる