01/20のツイートまとめ

kyuu666

ええと…とりあえずなんか色々出たのでまた周回頑張らないと…(困惑) #FGO
01-20 19:21

「お前さん、ピックアップとやらしか回したこと無いけど、たまにはこのストーリー召喚とかいうやつを回してみないかい?」と私のゴーストが囁くのでやってみた結果 #FGO https://t.co/Y4YPTQxCAn
01-20 19:19

@m_tsuizaki あるある。地味に貴重な呼符供給源ですにゃー
01-20 02:15

オジマンさんテラ子安やん #FGO
01-20 02:08

@m_tsuizaki 割と自分で気づくまでに個人差がある項目っすねー。なんかよく見たらそんなんあるやんみたいな。そしてサポートに呼べるのにオール以外もいることに気付く
01-20 02:05

@m_tsuizaki ・・・いつの間に(素) 基本来るもの拒まずで何でも受諾してたらいつの間にかフレンド40人まで増えてたでござる
01-20 01:51

種火集めが剣・騎の日だからそっち行って武蔵さん育てようかとも思ったんだけど。イベント報酬に猛火あるからそれでもいいかなって。QP足りなくなったら団子で補充も出来るし・・・ #FGO
01-20 01:26

延々イベントフリークエスト超級回してた。とにかくデーモンが体力高い割に攻撃がそんなに痛くないのでNP溜めるのが楽でな。2戦目が全体宝具開幕ぶっぱで片付くので安定する #FGO
01-20 01:09


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる