01/19のツイートまとめ

kyuu666

RT @FGO424: 超級までは団子基本ドロップ数が平均4以下なので凸ムンフェス>沐浴≧ムンフェス女神級からは平均が4を超えるようなので沐浴>凸ムンフェスになるようですフレは基本的に凸ムンフェスの人のを借りればオケです女神級のみ沐浴の方が効率良いです
01-19 03:33

お、超級デーモン心臓落とした。やっぱ普通にドロップもあるんだな。そうなると超級ずっと回すのもアリかなあ。まあ多分かなり渋いんだろうけど #FGO
01-19 03:11

特選で欲しいもの取り終えたら女神級を回るとして。女神級は師匠は鉄板だけど、もう一人はギル様でゴリ押しかなー。助っ人はランサーがいいかな・・・キャスターでもいいけど #FGO
01-19 03:03

@m_tsuizaki 本編ではほとんど絡めないどころか敵対陣営だったからって、ここぞとばかりにイチャつくデオンさん自重
01-19 02:59

デーモンは体力が結構あるけどそんなに脅威でもないし、ギル様と武蔵さんをスタメンに助っ人にアーチャーの誰か呼んでゴリ押しで安定かな #FGO
01-19 02:55

うーん。槍のモニュがあれば師匠を進化させられるんだが・・・それは来週の修練場待ちか・・・とりあえず素材系を一通り確保する前提で超級を回ろう #FGO
01-19 02:53

@m_tsuizaki まあ型月基準の聖人やからなあ(ジャンヌさんが泣いてそう)
01-19 02:51

@m_tsuizaki 正直なんでその面子にしれっと混ざってんのアサ次郎としか
01-19 02:47

特選のがいらないなら女神級が時間効率はいいけど、超級はデーモンがいるので心臓ワンチャンを求めるならそっちもアリ、みたいな? #FGO
01-19 02:12

ん。大体把握した。特選か月見で交換できるアイテムが違うのね。爪と宝玉と毒針は特選。心臓、羽、頁とピースやモニュは月見。イベント限定の礼装はどっちも複数ある、と #FGO
01-19 02:12

とりあえずイベントフリークエストも女神級まで一通りクリア。団子ボーナスマシマシ装備だと女神級は結構きつい気がする。なんか特選団子の方は落ちないって言うし。特選団子がどのぐらい稼ぐべきものなのかとかまだ把握してないけど #FGO
01-19 01:54


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる