01/17のツイートまとめ

kyuu666

昨日出来た後に一度も試したことが無かったならともかく、さんざん「なんで出来ないのー?」やった後で衆人環視でこれとかすごいな #LWA_jp
01-17 02:43

ねるねるねるねだ #LWA_jp
01-17 02:35

リトルウィッチ見てる。「これが読めたのは貴女だけだわ」って、それは授業を受ける前からって意味ですよね・・・? #LWA_jp
01-17 02:34

@nishindoh 槍のピースとかモニュとか石とかも必要で、そのついでとかでないなら水曜からのイベントを待った方が良いかも?
01-17 02:31

@nishindoh バサカさんのすごい鉄砲玉感
01-17 01:46

@m_tsuizaki エリちゃんさん背景が割とシャレにならない系なのに、どこでどうしてああなったのかすごい愉快さんに
01-17 01:43

@min_ohira 槍ニキは後詰に置いておくとしぶとく生き残ってくれて頼もしいですにゃー
01-17 01:32

@m_tsuizaki ヴラド3世の去り際とかマジずるいですわー
01-17 01:16

またQPが尽きてる・・・だが今日は宝物庫がある日なのだ #FGO
01-17 01:15

@m_tsuizaki いやでもあのデブ意外とかっこいいですよ?(2章に出てくる)
01-17 01:12

@nishindoh 私育成ばっかやってるのでまだ2章っす。別に全鯖育て切ってから進めようと思っているわけでもないのですが曜日クエで取れる素材があると聞くとつい
01-17 01:08

@m_tsuizaki 正月の武蔵さんイベントとかサポ鯖様の助け借りれないパターンもたまにあるみたいですしねー。アレは初心者には割ときつかった
01-17 00:59

@m_tsuizaki なんかやけに「今月中にクリア出来るかな・・・」みたいなこと言ってる人を見かける気がして何でかなーって思っただけなのだけどね。1.5部がいつからかも知らんので、のんびり進めればいいかなーと思いつつ育成にかかりきりに
01-17 00:48

年末年始に初めて1月中に1部クリアしたいみたいな人が結構いて何でそんなに急ぐんだろと思ってたけど、1.5部以降はリアルタイムで楽しみたいとかそういうモチベなのかな。単にストーリーの先が読みたいだけかもだが #FGO
01-17 00:35


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる