01/16のツイートまとめ

kyuu666

とりあえず師匠80レベル、おじいちゃん70レベルまで育てた。火曜日は武蔵さん育てる #FGO
01-16 23:31

生ネロ・・・あ、ああ。そういうこともあるのか・・・ #FGO
01-16 23:23

@m_tsuizaki ストーカー気質をあんな方法で表現するとか変なとこで芸細かいよね・・・。なお私まだ2章なので多分そのうち抜かれる
01-16 22:53

メンテなければ今夜の内に師匠とおじーちゃんのレベル上げておこうと思っておったのじゃが、まあやむなし #FGO
01-16 01:06

ギリギリAPを使い切ってメンテ直前にFGO終了。種火行ったらレベルアップしそうだったので礼装クエスト消化したわ #FGO
01-16 01:04

あー、そういやFGO今夜メンテなのか #FGO
01-16 00:33


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる