01/15のツイートまとめ

kyuu666

つーかローマ勢キャラ濃いなどいつもこいつも #FGO
01-15 23:54

「カエサルが敗れたか」「だが奴は四天王の中で(言ってない)」 #FGO
01-15 23:51

バーサーカーはお湯につけておくと大人しい・・・? #FGO
01-15 22:42

兄貴死ぬの? #g_tekketsu
01-15 21:52

なんかわんこ扱いじゃの #g_tekketsu
01-15 21:38

とりあえずオルフェンズ見る
01-15 21:26

@G_GM 承認しますた。じゃんじゃん使ってフレポください(アンリ君引きたい)
01-15 21:18

とりあえず現状。師匠とおじいちゃんの種火集めは明日がんばる #FGO https://t.co/DiFwO8B9Mj
01-15 20:07

@G_GM ギル様とか週に1回しかチャンス無くても曜日クエストで集めること自体は可能なんですけどね。まあ今週から復刻イベントあるみたいだしそこでがんばる
01-15 20:01

しかし「未だ成長期なり」って元気だなこのお爺ちゃん・・・ #FGO
01-15 20:00

あ、これストーリー進めないと無理なヤツや #FGO https://t.co/TeodjYVFNn
01-15 19:57

剣の修練場初級ボスのリリィちゃん、ボッコにすると「あっ、あっ」言うのが正直興奮する(ぇー #FGO
01-15 15:16

@G_GM 所長はポンコツ可愛い
01-15 13:17

@G_GM じぃじおめー。適当に種火食わせただけでも初期なら十分かにゃー
01-15 12:46

茨木さん「酔狂よな」 ギル様「酔狂よな」 茨木さん「然り」 ・・・・仲良しかキミら? #FGO
01-15 11:57

ジャージサキュバス先生回たのしみ #亜人ちゃん
01-15 11:25

想い人に街中で頭を抱えられたまま用を足すとか、これ高度なプレイなのでは・・・? #亜人ちゃん
01-15 11:20

亜人ちゃん見てる。 吉良吉影「頭だけとデートとか頭おかしいんじゃないか?」 #亜人ちゃん
01-15 11:14

RT @emoshon_emotion: 頼れるおっきいガイコツなお方!FGO×オーバーロード https://t.co/el2COrk4q0
01-15 00:47


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる