01/14のツイートまとめ

kyuu666

@m_tsuizaki 攻撃モーションが無駄に面白くてどうしましょうこの人
01-14 23:57

ようやく素材が揃ったと思ったら強化可能と表示されないから何かと思ったらQPが足りねえのか。ええい、宝物庫荒らしじゃ #FGO
01-14 23:23

@G_GM 完全に死ぬ直前の異常事態なのにすごい冷静だったよねあのおっさん・・・
01-14 23:16

@G_GM 自己申告を鵜呑みにしてもせいぜいが輪廻転生システムの管理者みたいな説明だったので一般に信仰されてる神様じゃないのは確実なんだよなー・・・
01-14 23:13

「可愛い死霊がざざーん、ざざーん」 お、おう #FGO
01-14 23:09

@G_GM おめーみたいな神様信仰してるヤツいねーからみたく煽ったら煽り耐性ゼロだったのでシャレにならなかったという理解で良いのかなアレ
01-14 23:03

ニトクリスさんの攻撃モーションが面白すぎるんですけど!? #FGO
01-14 21:34

フレンドさんがマリー入れてたので使ってみたけど無敵×3回はいいね #FGO
01-14 21:30

あと運営用チートキャラを使ってる上に人のアカウント盗んで二台持ちに興じている腐れ外道神父 #FGO
01-14 21:01

それで行くと、何故か養父のデータ引き継いで始めちゃったのが士郎で、拾った他人のスマホでプレイしてるのが葛木先生で、妹のスマホでプレイしてるのが慎二とかか #FGO
01-14 21:01

FGOで例えるFate本家で「凛はセイバー引くぞと息巻いてたのにピックアップ時間間違えたんやな」というのになるほどなーと思うなど #FGO
01-14 21:01

クズの本懐見た。お、おうふ。ノイタミナまた攻めてんなー・・・ #クズの本懐
01-14 19:22

この人普通に生まれる時代間違ってたんじゃないかなあ #youjosenki
01-14 18:10

うっかりやりすぎたと #youjosenki
01-14 18:08

その設定でチート級魔力を持って生まれるんだ・・・うーん? 神様仕事雑なのか、簡単に死なれても困るからなのか・・・ #youjosenki
01-14 17:56

ええと。要するに溜め込むだけストレス溜めこんだ神様が死に際の自分に愚痴を聞かせに来たので煽り倒してやったら嫌がらせで過酷な人生を強いられたと #youjosenki
01-14 17:51

幼女戦記見てる。オバロ劇場版の広告がロコツで草 #youjosenki
01-14 17:45


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる