01/13のツイートまとめ

kyuu666

復刻イベントなー。よくわからんけど交換対象に心臓とかあるのね。こういう機会にストックするのか #FGO
01-13 19:27

心臓なー。昨夜の術修練場超級周回で蛇の宝玉4つ拾う間にデーモンには3回会ったけど全部秘石だったなあ。デーモン自体の遭遇率が低い上に泥率しぶいとかつらたん #FGO
01-13 10:57

とりあえず明日ちょっと種火拾ってギル様70レベルにしたらストーリー進めるかな・・・英雄の証はセプテムでもちょいちょい落ちてたし・・・塵も欲しいけど必要数が多すぎる上にドロ渋すぎて狙ってられん。他の集めてる内にじわじわ増えてるのに期待するしか #FGO
01-13 03:53

うう・・・やっと蛇の宝玉揃ってギル様進化させられた・・・これで70レベルに出来る・・・んで次の素材は・・・英雄の証が武蔵さんと被ってる(--;; #FGO
01-13 03:09

珍しくデーモン出たのに落としたの秘石っていう。まあ今欲しいのは蛇の宝玉なんだけど #FGO
01-13 02:03


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる