01/10のツイートまとめ

kyuu666

RT @joujinakata123: 皆さんキングハサンの実装を喜んでくれてありがとう(*^_^*)でも、決して無理をせずハサンせぬ様マイペースで楽しんで下さいね!
01-10 22:13

山の翁ピックアップを見た感想。「何このアインズ様」 ・・・とりあえず、仮面外したら美少女とかそういうのではないってことでいいのかな? かな? #FGO
01-10 21:59

ちょ、エミヤの宝具演出ずるいぞこれ #FGO
01-10 00:28

火曜の種火は剣・騎か。ちょうど弓・殺が優位でうちのツートップで攻略できる組み合わせやの #FGO
01-10 00:11

とりあえずギル様のスキルレベルが2つとも4に出来たところで月曜育成終了 #FGO
01-10 00:00


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる