01/09のツイートまとめ

kyuu666

RT @furan_skin: 「水上悟志さんのFGO日記漫画まとめ」をトゥギャりました。 https://t.co/5kOHesPeet
01-09 21:31

RT @nekogaeru: 久々にトゥギャられた。
01-09 21:31

くいこみそう #LWA_jp
01-09 19:02

この眼鏡の先生の薄い本ください #LWA_jp
01-09 19:01

だから許可したなら迎えぐらい寄越せと #LWA_jp
01-09 19:01

しってた #LWA_jp
01-09 18:59

デレた #LWA_jp
01-09 18:58

伝説の剣かな? #LWA_jp
01-09 18:56

確変きた #LWA_jp
01-09 18:56

その状態で逃げるとか器用だな #LWA_jp
01-09 18:55

薄い本で活躍しそうな植物型モンスターが出てきた #LWA_jp
01-09 18:53

し、しんでる #LWA_jp
01-09 18:51

スッパマンか何か?>うめぼしないとしぬ #LWA_jp
01-09 18:50

入学を受け入れて学費だけせしめて規則違反で退学して返金しないとかいう詐欺なのかな・・・ #LWA_jp
01-09 18:49

いや新入生として受け入れたならとりあえず迎え寄越すとか無いの? #LWA_jp
01-09 18:47

幻術だ #LWA_jp
01-09 18:44

とりあえずこの主人国の子が何ていうかその・・・ちょっと・・・うーん? #LWA_jp
01-09 18:43

リトルウィッチアカデミア見てる。・・・トリガー作品なのに展開遅くない?(ルル子基準) #LWA_jp
01-09 18:42

そういやストーリーだけ読めればいいやぐらいのつもりで始めたのにすっかり育成に夢中だな俺(まだ2章開いてすらいない) #FGO
01-09 18:36

マシュさん絆上がらないの最初から絆MAXだからとかそんな話なんですかね。コスト0だし地味に有用なんで入れてたけど、コストに余裕出来てきたから絆上げたい鯖にちょっと入れ替え。後詰は今の周回場所では滅多に出番ないし槍ニキとバーサーカーさんがいれば何とかなるし #FGO
01-09 17:59

弓相手なので折角だからスカサハ師匠入れてみる。つよい(粉みかん) #FGO
01-09 17:19

ん、ジャックちゃんレベル70、スカサハ師匠レベル50になった。進化は素材が足りてないので弓の修練場でギル様用素材集めに行こう #FGO
01-09 17:08

@expel2009 ああなるほど。聞いてるとスカサハ師匠なんかは半年ぶりとかだって言うし、他は結構間が空いてたりするんですね
01-09 16:55

そういえば連日FGOでこんだけ回したぜ画像がTLに溢れてたけど今日はそういうの見かけないような? FGO
01-09 16:40

あのラストシーンからのこれ、軽くホラーなんですけど! #FGO
01-09 02:04

1章おわたー。面白かったー。ジルは本当においしいキャラしてんな! で、ええと。「プレゼントボックスに バーサーカー 清姫が送られました」 ヒッ!? #FGO
01-09 02:04

リトルウィッチアカデミアってタイトルがTLで流れるのを見る度に「なんかそんな名前のエロゲがあったような・・・」と思っていたけど、リトルウィッチロマネスクか(調べた)
01-09 01:13

弓の修練場超級にギル様が出てきて超びびる。つーか宝具回転はや! 後詰の槍ニキが華麗に回避しまくってくれたおかげで何とか勝てたけども! #FGO
01-09 00:42

エリザベートと清姫が味方から厄介者扱いされてて草 #FGO
01-09 00:20


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる