01/08のツイートまとめ

kyuu666

未だに1章なんだけどヴラド3世退場のセリフが超かっこいいんですけど。ぜひとも召喚したくなるじゃないか。何という罠 #FGO
01-08 22:59

亜人ちゃん見た。最初の説明で「モン娘?」と思ったけど、モン娘よりだいぶ日常アニメ寄りだな。モン娘はなんていうかホラ、特殊性癖ぶっぱアニメだったし? #亜人ちゃん
01-08 17:26

フレンドさんがアーチャーにテスラさん入れてたから使ってみたらビリビリしてる・・・で、電撃魔人・・・! #FGO
01-08 13:35

バトルスピード倍速にすると宝具詠唱途中で飛ばされるのね。なんか以下省略!みたいな感じで #FGO
01-08 13:13

赤茶きたからいっか、と思ってたら続けてきた #FGO https://t.co/jERYpRZMe6
01-08 02:12

ジャックちゃん何とか第2進化。殺の修練場では結局1回も凶骨落ちなかったので冬木のフリークエストで集めたよ・・・とりあえず次の種火拾いで70レベル目指すべ #FGO
01-08 01:07


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる