01/07のツイートまとめ

kyuu666

ヤンガン最新号の咲で照さんがぼっちで読書してるの見て、そういや咲さんも初登場時は文学少女アピールしてたなと思い出すなど #saki
01-07 18:12

@G_GM ちょっと捻くれただけで反抗的な部下を棺桶送りにするのもどうかと(めんどくせーなこいつらと思う気持ちはわかるが)
01-07 18:09

幼女戦記見た。幼女の皮をかぶった化け物か・・・おまえはそこでかわいてゆけ? #FGO
01-07 18:07

ヤンガン最新号の咲。新入生時代の照さんがめっちゃ可愛いんですけど(闇は深そう) #saki
01-07 15:32

ずっとAP溢れてたけどさすがにそろそろレベルアップのペースよりAP消費の方が早くなってきた。てか自然回復の速度えらい遅いな、5分に1点て #FGO
01-07 13:01

安定の面白さだなあ・・・やっぱいいわこれ #落語心中
01-07 11:37

熱く語るなあ #落語心中
01-07 11:33

あー、あんときの・・・ #落語心中
01-07 11:31

おまえが踊るんかーい #落語心中
01-07 11:29

うーん・・・客入り・・・ #落語心中
01-07 11:27

なんだこの可愛い二人 #落語心中
01-07 11:27

こんなもんwww #落語心中
01-07 11:23

なんかすごい人殺しそうな目で見てる人がー!? #落語心中
01-07 11:23

あんなよたろーw #落語心中
01-07 11:20

師匠さすがの貫録やなー #落語心中
01-07 11:20

受け売りかーい! #落語心中
01-07 11:18

めっちゃ愛されてる #落語心中
01-07 11:15

よたはすごい勢いで調子に乗るなあw #落語心中
01-07 11:15

落語心中見てる。いきなりメタメタした始まりやなあ。つーか師匠のモノマネうめえw #落語心中
01-07 11:12

Fate Project 大晦日TVスペシャル First & Next Order https://t.co/NUcSZ0CNvZ #so30317246 #ニコニコ動画 なんか普通に配信してるのね
01-07 11:02

RT @yuu100: アストルフォくんが使いたくなる人が増えますように #FGO https://t.co/xWg9Mfugh6
01-07 02:05

時間とAPの許す限り術の修練場荒らしてみて蛇の宝玉2つ確保。なかなか狙ったものがドロップしないにゃー。ギル様進化させるのにあと4つ要るんですけど #FGO
01-07 01:32


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる