01/05のツイートまとめ

kyuu666

そんでジャックちゃんが無事に60レベルになったので騎の修練上に凸る。ボスが女性でライダーなのでジャックちゃんの宝具がえらいダメージ叩き出すなー #FGO
01-05 22:47

折角育てたんだしってことで殺・槍の種火集めにメディアさん連れてったら1ターン目から宝具ぶっぱなせる勢いでびっくりするなど #FGO
01-05 22:45

RT @nekogaeru: ネタバレ注意、FGO第六章。外道降臨編。 https://t.co/r1EJcz8RFe
01-05 01:39

そんで木曜の種火はまた槍・殺ですか。ジャックちゃん60レベルまで上げよう #FGO
01-05 00:06

んでフレンドさんのサポートだと宝具使えるのね。高レベル邪ンヌ持ちの人がフレンドになってくれたおかげで超級種火集めの周回もだいぶ安定したにゃー。ていうか宝具3連発気持ちいい #FGO
01-05 00:03

なんとかギリギリでギル様のレベル60まで上げた。これ以上は進化素材集めないとなのだ #FGO
01-05 00:01


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる