01/03のツイートまとめ

kyuu666

新年武蔵イベントクリア。なんかめっちゃ硬かったけど何とかなったな・・・武蔵さんつえー #FGO
01-03 23:44

槍の修練場とかいうのに行ってみたらいきなりローマが出てきてビビるなど #FGO
01-03 21:50

ライダーはアサシンに弱い。・・・なんかあったっけ。まあいいや、余り物であてはめれば無理に覚えなくても何とかなる(投げた #FGO
01-03 15:45

キャスターはライダーに弱い。んー・・・あ、あれだ。龍之介のアトリエを征服王がめちゃくちゃにしたからあれでおぼえよう #FGO
01-03 15:44

アサシンはキャスターに弱い。これはまあアサ次郎とメディアさんの関係まんまで良いかな・・・ #FGO
01-03 15:41

アーチャーはランサーに弱い。んー。まあ兄貴は人生楽しそうだからな・・・(適当 #FGO
01-03 15:40

セイバーがアーチャーに弱いのは・・・出来たてのごはんを前に待てをさせられてる腹ペコ王の図を思い浮かべれば納得がいく(ぇー #FGO
01-03 15:39

ランサーがセイバーに弱いのはわかる。ランサーはセイバーに関わると大体ひどい目に遭うからね。ディルムッドとか(ぉ #FGO
01-03 15:38

FGO、クラス相性で結構ダメージ変わるなー。覚えた方が良いんだろうな・・・ #FGO
01-03 15:38

RT @eiitirou: 「あ!知ってる!三田先生が出せないキャラ!!」「う、うn…………そうね………」G.S.S!(ごめんなさい 三田 先生
01-03 12:54

RT @eiitirou: 友人が「こないだの年末アニメ見てFGO始めたんだ!そして貴方にガチャひいてもらうと星5鯖出してくれるって知ってる!」とか言いながら委ねて来て「んな事ァねぇよ!」って言いながらひいてみたら孔明ええええええええええええーーーーーー!!?? https…
01-03 12:54

ギル様試しに使ってみたけどめちゃ強いな…ジャックちゃんが稼いだ星でクリティカル連発するしヒット数多いからNPも溜めやすい。そんで宝具が全体攻撃ドーン。つーか随分素直にエア抜いてくれるんだなギル様(原作厨的発言 #FGO
01-03 10:20

あと何か2枚目のアストルフォきゅんとか蒸気王先生とか静謐ハサンさんとか色々と嬉しいじゃないですか。すばら #FGO
01-03 03:07

あわわわわ…ギル様きたああああああ! #FGO https://t.co/eUEMKqMv7x
01-03 03:05


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる