01/02のツイートまとめ

kyuu666

んで更に進化させようとすると今度はまた別に素材アイテムがいるのね・・・うん、だんだんわかってきたぞ #FGO
01-02 20:31

無事50レベルに出来たので進化させたらけしからんことになった #FGO https://t.co/yz2RK0kQUY
01-02 20:29

ジャックちゃん49レベルまで育てたところでQPが尽きた。むう。仕方ないのでストーリー進めるか・・・(まだ1章) #FGO
01-02 17:59

なんか進化出来ると言われたのでしてみた。可愛い #FGO https://t.co/vXi6Im4EUy
01-02 16:39

しかし幼メデューサちゃんも「痛くですか? ひどくですか?」とかジャックちゃんと並べると二人揃って可愛くサツバツとしてんな #FGO
01-02 16:23

@xvimk3 ヴラドさんバーサーカーなんですねー。アポクリファではランサーだったけど、まあ普通に狂ってても違和感ないですね。うちは福袋はアサシンでジャックちゃん引きました。強くてめんこいです(^^)
01-02 16:13

@xvimk3 バーサーカーさんマジかっけえっす。イリヤとの絆が良いですよね・・・んでヘラクレスさんは新年ピックアップからぽろっと出たので頑張ってくださいとしか(^^;; (武蔵さん? 知らないコですね)
01-02 15:40

なんか時々バーサーカーの種火も落ちるのね。んー。とりあえずヘラクレスさん育てるか。正直彼のことはヘラクレスだと知っててもバーサーカーと呼びたい派 #FGO
01-02 15:26

とりあえず他の☆4ランサーと比べてどうとかはわからんけど、普通に強いんじゃないかな、うん。それに可愛いし。しばらくレギュラーで使ってみよっと #FGO
01-02 15:19

サーヴァント育てるには曜日クエストで種火集めをするのが良い、月曜はちょうどアサシン向けの種火が拾えるってことで挑戦してみる。んでなんかランサーとセットになってるみたいなので、折角だから手持ち唯一の☆4ランサーであるちびっこメデューサさんを育成がてら使ってみることに #FGO
01-02 15:18


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる