12/25のツイートまとめ

kyuu666

真面目な話、この状態のミカと子供作れってすごいハードル高い要求だよねアトラさん・・・ #g_tekketsu
12-25 23:31

オルフェンズ見てる。車椅子とか用意するでもなくそんな荷物みたいに運ばせてるんかい。つーかハッシュ君力あるな #g_tekketsu
12-25 22:08

【ニコ生視聴中】「未確認で進行形」全12話一挙放送/クリスマス特集 #未確認で進行形 https://t.co/8umMZov6Tj これも結構よく一挙やる印象がある
12-25 20:01

さて今週の真田丸は(無い) #真田丸
12-25 19:58

TSで文豪見てるけど、やつがれさんが太宰さん大好き過ぎな上に太宰さんのやつがれさんの扱いが安定してひどくて草しか生えない #bungosd
12-25 19:36

RT @SakiAnime: 【速報!】2017年1月3日12時〜咲−Saki−全国編がニコ生で一挙配信決定! #saki https://t.co/P25dWLBdrM
12-25 18:46

今期は仕事忙しかったせいで見れなかったアニメが結構あるんだけど、見た中では卓球娘とユーリが良かったかな・・・レズとホモとか言うな
12-25 13:07

ていうか咲シリーズは本家とシノハユと咲日和とトキと、全部同じ日に単行本出す縛り続けるの? つらくない?
12-25 13:03

@G_GM 衣さんは変なとこで老成してたりおこちゃまだったりアンバランスよね
12-25 13:02

咲の新刊出てたけど「帯に実写版載せるのやめろ」とか言われてそうと思った #saki
12-25 13:00

【ニコ生(2016/12/26 17:00開始)】ニコニコアニメスペシャル「昭和元禄落語心中」全13話一挙放送 #落語心中 https://t.co/FH7GGTNYRC 落語心中やるんか。どう考えてもTSしかない時間だが
12-25 11:49


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる