11/27のツイートまとめ

kyuu666

つまりマッキーはロリコンに優しい世界を目指していると #g_tekketsu
11-27 22:08

オルフェンズ見る。アッシュ君がすっかりミカヅキリスペクトに #g_tekketsu
11-27 21:45

しかしまあ、大蔵卿の頭の中では豊臣家の御威光ビームだけで徳川軍なんて壊滅して当然ぐらいの認識で、浪人どもはそんな勝ち確に群がってきた乞食ぐらいの認識だったのかな・・・なんかほんと、浪人たちがいなくてはそもそも戦いにすらならなかったって認識が完全に欠落してて困る #真田丸
11-27 20:53

RT @namazudou: きりちゃんすごい、だいすき。 #真田丸 #丸絵 いやしかし…女子の共感力を最大限に活かす阿茶局の策士っぷりに、対する大蔵卿局のアホっぷり…。役者が違う…(涙)。 https://t.co/et4ogZ2BFC
11-27 20:47

とりあえずもう玉砕覚悟の特攻でワンチャンぐらいしかやれること本気で無いからなー #真田丸
11-27 20:43

勝つ為に来たけど考えた策を片っ端から全部潰して回る上司がいる前提はさすがに無かったんですよ? #真田丸
11-27 20:41

無いって言ったでしょー!? #真田丸
11-27 20:40

そら笑いが止まらんわなー #真田丸
11-27 20:37

守るわけないんだなあ #真田丸
11-27 20:35

もう早い段階で大蔵卿を暗殺しておくしかなかったんだな #真田丸
11-27 20:34

罪ってなんだ #真田丸
11-27 20:32

コントか! #真田丸
11-27 20:31

まあこいつが恩義という概念を持ち合わせてないことはわかりきっていたんで、こうなるよね #真田丸
11-27 20:30

うわあ #真田丸
11-27 20:29

爆弾がw #真田丸
11-27 20:28

おいおい #真田丸
11-27 20:28

あ や し い #真田丸
11-27 20:28

あ、うまい話で安心させてからか #真田丸
11-27 20:27

まあそのしぶといのが真田の家風なので・・・ #真田丸
11-27 20:26

きりちゃんちょろい #真田丸
11-27 20:25

無茶ぶりwww #真田丸
11-27 20:25

いらんのがついてくー #真田丸
11-27 20:24

おまえじゃねえ座ってろ #真田丸
11-27 20:23

古狐 #真田丸
11-27 20:23

さすがに嫌じゃ #真田丸
11-27 20:22

ぶっちゃけてるなー #真田丸
11-27 20:22

秀忠・・・ #真田丸
11-27 20:21

お、おう。そういう考え方も・・・ある・・・かな・・・? #真田丸
11-27 20:20

えっ!? #真田丸
11-27 20:20

なんでここで戦の和睦会議以上の緊張感をかもし出してるんですか #真田丸
11-27 20:19

値段把握してなかったんですか兄上 #真田丸
11-27 20:18

癒されるかなー? #真田丸
11-27 20:18

そりゃそうだ #真田丸
11-27 20:16

めんどくさいわー #真田丸
11-27 20:15

勘違いしないでよね! #真田丸
11-27 20:15

なんだこの不穏なBGM #真田丸
11-27 20:15

あっ #真田丸
11-27 20:15

なんかもう全部ぶん投げたくなってくるなー #真田丸
11-27 20:13

これなんてプレイ? #真田丸
11-27 20:11

とりあえずそこのやかましいのいい加減追い出さない? #真田丸
11-27 20:09

いわれがないとか言い出したぞー #真田丸
11-27 20:08

アイスマン #真田丸
11-27 20:08

またべーに任せて何がどうなると・・・? #真田丸
11-27 20:07

えっ #真田丸
11-27 20:06

人として #真田丸
11-27 20:05

片桐さんナレ死確認! #真田丸
11-27 20:04

そして秀頼がないがしろにされた #真田丸
11-27 20:03

真田丸また #真田丸
11-27 20:00

シネマシティでガルパンリバイバル上映に「はえーよ!」ってツッコミ多数だけど、そもそも上映終了してたことも把握してなかったなー。なんかまだ普通に続いてると思っていた
11-27 19:48

え。復活のルルーシュってルルーシュ公式で生存確定させちゃうの。いや個人的にはそっちのがいいけど、そっとしておいても良かったんじゃないかなあという気分が
11-27 19:29


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる