11/23のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM 覚醒モード超かっこ良かったのにキメた次の瞬間にバラバラになるとかこの子はもー
11-23 20:55

https://t.co/1qLE8XCYxF そーいやマジェプリ開始前にこんなアニメの予告CMが流れたんですけど。「受け入れよ」に盛大に吹いたぞ #MJPR
11-23 20:54

バトルもチームラビッツ総力戦!って感じで超燃えたわー。かっこよく登場しても1回はずっこけるザンネンな君たちが大好きだよ! #MJPR
11-23 20:45

イズルが相変わらずお兄ちゃん大好きすぎてウケるんですけど。好感度的に明らかにケイ<お兄ちゃんだよねこの子・・・ていうかケイのケーキ相変わらず危険すぎィ! #MJPR
11-23 20:44

劇場版マジェプリ見てきた。池袋HUMAXで上映延長してくれたおかげなのなー。そして超面白かった! #MJPR
11-23 20:43

@G_GM 録画ツールとか使って残せるだけ残そうとあがく人もいるけど、それにしたって限界はあるしにゃー
11-23 14:08

トラップガールズとかコレクションとかしておけるもんならしておきたかったのう・・・ユバのしるしも高確率でそうなるんじゃないかと思えてつらい
11-23 13:20

3ヶ月ぐらいでサービス終了してしまったソシャゲ、アイドルコネクトをやってみた話 - いろいろ考察所 https://t.co/3o1ALgWEPm 「現代のクソゲーは消えてなくなってしまうのである」は名言やなあ
11-23 13:19


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる