11/20のツイートまとめ

kyuu666

RT @AdachiTeyandei: 出浦様「お主の父親は常に先を見据えていた」 出浦様補正かかりすぎである。#真田丸 https://t.co/R1t3cVKSaS
11-20 20:45

終わりの始まり #真田丸
11-20 20:43

うひゃあ #真田丸
11-20 20:41

えっ #真田丸
11-20 20:40

ですよねー #真田丸
11-20 20:40

そこだけは避けるとするよー、うん。命中精度が完璧ならな! #真田丸
11-20 20:40

ちょろい #真田丸
11-20 20:39

危ないからねー。そうねー #真田丸
11-20 20:39

あー。きちゃったかー #真田丸
11-20 20:38

なんだこの #真田丸
11-20 20:37

だんえもん! #真田丸
11-20 20:37

あ #真田丸
11-20 20:36

ミサがある! #真田丸
11-20 20:35

あっちもこっちもしっちゃかめっちゃかだよー #真田丸
11-20 20:35

ええ!? #真田丸
11-20 20:34

ああん。ここでそっちが生きちゃったー #真田丸
11-20 20:31

なんでここまで気に入られてんの #真田丸
11-20 20:30

そこでそっちに頼っちゃうのもなー・・・ #真田丸
11-20 20:29

なんとかしろ言われても #真田丸
11-20 20:28

いや太閤殿下がそんなわけ #真田丸
11-20 20:27

佐助ェ! #真田丸
11-20 20:27

こいつらはもー #真田丸
11-20 20:26

まあ一応行くだけは行ってきたよ感 #真田丸
11-20 20:24

何しにきた #真田丸
11-20 20:23

兄弟に似ず #真田丸
11-20 20:20

真田家アットホームタイム #真田丸
11-20 20:17

あの旗振りは伝統芸か #真田丸
11-20 20:16

やってみてわかっちゃったら遅いんですが #真田丸
11-20 20:14

出浦さまきちゃった #真田丸
11-20 20:14

お兄ちゃん・・・ #真田丸
11-20 20:13

こわいことを言う #真田丸
11-20 20:10

こちらは大丈夫そうだ #真田丸
11-20 20:09

きりちゃん肝すわってんなー #真田丸
11-20 20:08

きいてるきいてる #真田丸
11-20 20:08

げんじろーの策の根幹だねえ #真田丸
11-20 20:05

いやがらせだー! #真田丸
11-20 20:04

えげれす #真田丸
11-20 20:03

真田丸また #真田丸
11-20 20:00

いやほんと、足引っ張るアホがいなければ勝てたんじゃねと思わせるのうまいよねこの脚本・・・ #真田丸
11-20 20:00

@G_GM 獅子身中の虫もあっさりあぶり出せたし勝てそうですなー!(白目)
11-20 19:59

オンデマンドで先週分の真田丸見てた。とりあえずまだ何とかなりそうだったのはこの辺までかなー・・・ #真田丸
11-20 19:57


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる